加圧シャツ ランキング

加圧シャツのおすすめをランキングでご紹介!

着ることで筋トレの効果が上がったり、姿勢が良くなったりすると人気の加圧シャツについて、どれがおすすめなのかをランキングで紹介します。

 

どの加圧シャツにしようか悩んだり、折角使うなら失敗したくないという方は是非参考にしてみてください。

 

加圧シャツのおすすめ商品ランキング!

 

様々な商品がある加圧シャツの中で、口コミでも大人気で効果も高い加圧シャツをランキングにしてご紹介します!

 

おすすめランキングの商品は人気も高いので無くなることも予想されます。

 

なので、早めのご検討をおすすめします。

 

それでは、人気おすすめランキングを3位からご紹介します。

 

金剛筋シャツ

 

加圧シャツおすすめランキング第3位の金剛筋シャツは、「普通の加圧シャツでは物足りない」というすでにかなり筋肉が付いてきている方にはおすすめの加圧シャツです。

 

引き締め効果があるのももちろんですが、リンパマッサージの効果も期待できるんです。

 

マッサージ位の着圧感があるので、運動していなくても加圧シャツを着ているだけで筋肉を収縮して、リンパの老廃物を流して刺激することによって脂肪燃焼してくれる効果もあります。

 

どれよりも強力な加圧が実現されています。

 

また、消臭成分であるアモルデンが含まれているのでかなり消臭効果が高いです。

 

価格は少し高めではありますが、上級者の方には金剛筋シャツがおすすめです。

 

価格:3.980円

 

送料:800円(3枚以上で無料)

 

ウルトラシックス

 

加圧シャツのおすすめランキング第2位はネット掲示板の2chでも人気になっているウルトラシックスの加圧シャツです。

 

スポーツジムなどで販売されていた加圧シャツで、スパンデックス繊維という伸縮性のある繊維が使われています。

 

かなり伸縮性が高いので体をゴムで締め付ける位の効果があり、ダイエットにもかなり重宝します。

 

ウルトラシックスは、24時間いつ着ても大丈夫なので洗い替えとして何枚かまとめ買いすると日常生活が筋トレになりますよ。

 

価格:3.218円

 

送料:690円

 

MUSCLE PRESS(マッスルプレイス)

 

加圧シャツおすすめランキング第一位は着るだけで24時間ボディメイクができると人気のMUSCLE PRESS(マッスルプレス)です。

 

伸縮性に優れているスパンデックス繊維が強い圧力を加え、どんな体型でもがっちりフィットしてくれます。

 

時間が無い人も、運動が苦手な人でも着るだけで無意識に24時間トレーニングしている状態になります。

 

仕事中などにもインナーとして着れるので、仕事中でも体幹トレーニングをしているのと同じ効果が期待できる加圧シャツです。

 

筋力サポートに加えて、腹部や脇下の加圧でウエスト周りを引き締めて、各部位の加圧で背筋を強制されるのでスマートなシルエットになります。

 

できれば洗い替えに多めに持っておくことをおすすめしたい加圧シャツです。

 

価格:3.980円

 

送料:まとめ買いで割り引きも可能

 

まとめ

 

いかがでしたか?この中で気になる商品は見つかりましたか?

 

是非自分に合う商品を選んで試してみてください。

 

ですが、どれも人気の商品なのでお早めのご検討をおすすめします。