着るだけ 筋トレ

着るだけで筋トレ効果があるってマヂ?【どんな商品?】

筋トレに日々励んでいる皆さんお疲れ様です。

 

きついトレーニングに励み、身体を極限に追い込んでいる男性はこの世界にどれだけいるのでしょうか。

 

でも、トレーニングしたくても時間もないしジムに通うお金なんてない・・。

 

と、いう人々が多いのも事実。そんな人々に朗報ですよ!

 

なんと?着るだけで筋トレ”と謳い文句を掲げている商品があると現在ネットを中心に話題沸騰。

 

き・・・・着るだけで筋トレとかそんなウソ騙されないし!

 

着るだけで筋トレになるなんて信じられるかよ!

 

となりますよね。普通は。

 

でも、着るだけで筋トレになる商品が実在しているのは紛れもない事実。

 

一体どんな商品なのか、疑っていても内心気になりませんか?

 

今回は、本当に着るだけで筋トレになるのか?一体どんな商品なのかを特集します!!

 

着るだけで筋トレ?それってマジ?

 

着るだけで筋トレとか半ば信じれませんよね。

 

一体どんな商品なのでしょうか?

 

着るだけで筋トレと謳っている商品の名前は、金剛筋シャツ。

 

なんでも、「着るだけで加圧筋トレ効果がある」というんです。

 

姿勢をよくする伸張バンドを搭載しているので、背筋がとっても良くなります。

 

つまり、姿勢が良くなると体幹が鍛えられて痩せやすい身体へとなるわけです。

 

でも、ダイエット効果じゃなくて俺らが欲しいのは筋トレ効果なんだけど・・・。

 

はい。勿論話はこれからです。

 

この金剛筋シャツを着るだけで筋トレになるという理由は、その加圧力。

 

シャツの生地に、高級ポリウレタン「スパンデックス繊維」というものを使用しているんです。

 

このスパンデックス繊維とはなんぞや?となると思うので説明しますね♪

 

競泳水着などのスポーツウェアを作る際に採用されている伸縮性のとても高い繊維のことです。

 

なんとゴム並みの伸縮性を持ちながらも体にしっかりとフィットして耐久性も高いんです。

 

加圧バランスも、人間工学に基づいて計算されているので男性の身体にも最高にフィットします。

 

とにかく、ゴムゴムの実の能力者であるルフィも驚くほどの伸縮性なので、どんな体型にも100%フィットします!

 

上半身全体への加圧24時間360℃行うので、無意識のうちにトレーニングをしていることに!

 

さらに、加圧の力はたるんだお腹の脇腹などにも効果てきめん!

 

贅肉を引き締めてスリムなお腹に大変身!

 

トップアスリートも鍛えている体幹をこの金剛筋シャツを着ているだけで無意識に鍛えることが出来るのでアスリートが実践している体幹トレーニングと同じレベルが体感できちゃいます。

 

更には、加圧によって身体の中で溜まっているリンパが正常になることで筋肉の伸縮が良くなり筋トレ効果がアップ!

 

リンパを刺激することでダイエットにもつながります。

 

しかも、男性にはうれしい生地には消臭成分が組み込まれているので、トレーニング終わりなどに匂いを気にする必要はありません。

 

洗濯後もしっかりと、匂いは消してすがすがしい気分でまた1日をスタートさせることができます。

 

骨盤と背骨の歪みを解消し、筋トレ効果をアップさせるこの金剛金シャツ。

 

是非、チェックしてみてくださいね!