着るだけでマッチョ

着るだけでマッチョ!?そんな夢のようなグッズが!?

皆さんは、北斗の拳とまでは行きませんがマッチョに憧れませんか?

 

男性は勿論憧れるでしょうが、女性はマッチョの男性に弱いものです。

 

が・・・・ムキムキになるためには想像を絶するような筋トレが必要です。

 

そんな時間ないし、ジムに行くためのお金もないし・・・。

 

そんな方に朗報です!

 

現在巷では、着るだけでマッチョになれるというアイテムがあると話題沸騰!

 

今回の記事では、着るだけでマッチョになれるというアイテムについてご紹介したいと思います!

 

着るだけでマッチョに?

 

着るだけでって・・・・とっても怪しい雰囲気がするんですがww

 

て、なりますよね。それが普通だと思います。

 

着るだけでいいならスポーツジムやインストラクターなんていらないじゃん。と感じます。

 

しかし、実際には本当に着るだけでマッチョになれると言われている商品があるんです!

 

その名も、?ストロングインナー?!

 

なんでも、6カ所に筋肉パットがついていて着るだけで逆三角形のマッチョに大変身するというんです。本当〜?

 

では、6カ所の筋肉パットがどこについているのかをまず説明しましょう!

 

まず、胸に2枚

 

これ筋肉でいうところの大胸筋になります。

 

マッチョで最も重要なポイントになります♪

 

そして、肩に2枚

 

僧帽筋と三角筋をしっかりと鍛えてくれます。

 

肩幅を広く見せてくれるので、女性目線ではとっても頼りがいのある男性に映ります?

 

残り2枚は、脇の下にあります。

 

わきの下って何?となりますが、広背筋という筋肉が脇の下にはありあまり注目されていませんが、逆三角形のマッチョを作るためには必須の筋肉。

 

では、注目のストロングインナーを着てみた感じは一体どんな感じなのでしょうか?

 

購入者の方の声を見てみると、どうやら気になるパットは想像よりも薄く1p程度のようなので着ていて気になることはないようです。

 

シャツの素材は、ポリエステルとポリウレタン。

 

パット生地はポリエステル100%。肌触りもいいようです。

 

さて、ストロングインナーは名前の通りインナーなのでシャツなどの下などに着てみましょう!

 

すると、どうでしょう〜!

 

驚くほどに逞しく見えますww

 

特に、腕と胸のあたりがとてもマッチョに見えます。

 

口コミを他にも見てみると、ストロングインナーはどうやらシャツなどと合わせると外見が余計マッチョに見えるようです。

 

そして、購入経験者の方のアドバイスでは自分に合うサイズをしっかりと着ないと見た目がとてもおかしくなるようです。

 

サイズはS〜M(身長155p〜175p)/M〜L(身長165p〜185p)。

 

ピッタリサイズというよりかは、ワンサイズ小さい方がいいようです。

 

このストロングインナーと合わせる服さえしっかりと選べば、着るだけで見た目がマッチョになる!

 

ストロングインナーは画期的なアイテムでリピーターもとても多いようです!

 

しかし、ちょっと薄着になるようなので冬はちょっと肌寒いのでしっかりと着込んで風邪をひかないように気を付けましょうね♪