着るだけ 宮迫

着るだけのシャツで宮迫が痩せた!?【どんな商品?】

着ているだけで××!という言葉を謳い文句に掲げて、現在巷では多くの商品でごった返しています。

 

でも、どれもぶっちゃけ信用度ないんだよな〜。

 

ダイエットサプリなんかだったら、女優の〇〇さん・モデルの△△さんも愛用中!などと、とってもその効果に信ぴょう性が高まるのですが中々着るだけでシリーズはちょっと信用できませんよね〜。

 

と、考えていませんか?実は、皆さん!

 

着るだけシリーズで、着るだけで割れた腹筋が手に入るという商品をあの大御所芸人が使用しているという情報をゲットしました!

 

今回は、着るだけシリーズを使用しているという芸人さんの結果を合わせて皆さんにご紹介します。

 

着るだけシリーズを宮迫が使ってる?その効果は?

 

着るだけでシリーズを愛用しているという情報が手に入り分かったのは、あの雨上がり決死隊の宮迫さんなんです!

 

しかも、あのダウンタウンのまっちゃんこと松本人志さんも愛用しているそうなんですが今回は宮迫さんにスポットライトを当ててその効果を検証したいと思います。

 

宮迫さんが愛用しているという噂の商品は、「着るだけで割れた腹筋が手に入る。」というシリーズのスレンダーマッチョ。

 

一体、どんな商品なのかを調べてみると着るだけシリーズでもお馴染みの加圧によって姿勢を良くして腹筋に力が入るようにする。といった商品のようですね。

 

実際に購入した方の口コミを見てみると、せっかく加圧シャツを着ているのでお風呂前に腹筋50回だけすることを心がけ食事制限なしで2週間試してみると、体重は−4キロ姿勢の猫背が治った気がする。という体験ブログを発見しました。

 

さて、ここで宮迫さんに話を戻しましょう。

 

宮迫さんがこのスレンダーマッチョを愛用しているという100%の事実はありません。

 

ただの噂なのですが、その出どころは何かというと宮迫さんが以前出演したテレビ番組でのダイエット企画でのことでした。

 

宮迫さんってそんなに太ってる印象有りませんよね?

 

でも、実はウェスト89p/体重72.7s/体脂肪24.8%とというまさにTHE☆メタボ体型の持ち主だったんです。

 

しかし、行列のできる法律相談所で行われた3カ月のダイエットでなんと!

 

ウェスト−15.2%/体重−10.2s/体脂肪−10.6%と大成功を収めています。

 

そのダイエット後の身体を披露するときに着ていたシャツが、スレンダーマッチョに見える。という視聴者の口コミからこのような噂が流れたんです。

 

宮迫さんは、3カ月のダイエットで1ヵ月は徹底的なトレーニングと食事制限。

 

炭水化物と揚げ物とお肉は禁止で1600カロリー以下に抑えるという壮絶な食事制限を行いました。

 

2カ月からは器具を使ったトレーニングと筋肉を増やす食事に変更。

 

3カ月からは有酸素運動を取り入れて見事な体型を手に入れていました。

 

もし、宮迫さんがスレンダーマッチョの愛用者ならばその効果も重なったのかもしれませんね。

 

でも、やはり忘れてはいけないのは着るだけで腹筋が手に入ったり痩せたりすることは不可能だということ。

 

宮迫さんの様な壮絶なトレーニングや食事制限が必要だと思います。