金剛筋シャツ マッスルプレス

金剛筋シャツとマッスルプレス、おススメはどっち?

加圧シャツに限らずなにか新しいアイテムを購入する時、他の製品と比較をしませんか?

 

効果や価格、使いやすさなどを比較して、自分にあったものを選んで購入するのではないでしょうか。

 

加圧シャツは金剛筋シャツの他にも、いろいろな他社製品があります。その中でもよく目にするのがマッスルプレスというシャツです。

 

マッスルプレスは2017年発売の、加圧シャツの中でも最新の商品。

 

金剛筋シャツもおススメなのですが、マッスルプレスも気になりますね。

 

では、このマッスルプレスと金剛筋シャツの効果や価格、使い勝手を比較してみましょう。

 

マッスルプレス

 

着るだけで24時間加圧トレーニング!というキャッチフレーズのマッスルプレス。

 

素材はスパンデックス、伸縮性に優れているので、どんな体型にもフィットします。

 

加圧により贅肉を引き締め、スマートなシルエットに。筋肉を刺激して筋力をサポート。着用すれば背筋がスッと伸び、姿勢の矯正にもなります。

 

その上、マッスルプレスには体幹トレーニングの効果も。

 

加圧シャツに欠かせない要素は全て備えているようですね。

 

色も白と黒の2色展開で、どんな服装でも合わせられるようになっています。

 

気になるお値段は、3980円。加圧シャツの値段の相場といったところでしょう。

 

毎日着られるよう、お得な3枚セットや5枚セットなど、セット販売も用意されています。

 

基本的な加圧シャツの効果に加えて、体幹トレーニング効果があるというのが嬉しいポイントですね。

 

金剛筋シャツ

 

着ながらボクサー腹!というキャッチフレーズの金剛筋シャツ、超ドS級の加圧力という文字も目を引きます。

 

こちらも素材はスパンデックス、公式通販ページの写真を見ると、ものすごく伸縮性が高そうです。

 

金剛筋シャツも、加圧シャツに求める効果は全てクリアしています。マッスルプレスと同様、体幹トレーニング効果もあるようです。

 

白と黒の2色展開、お値段は3980円。マッスルプレスと変わりませんね。

 

ですがこの>金剛筋シャツ、マッスルプレスにはないプラスアルファの効果があります。

 

ひとつは、リンパマッサージの効果があるということ。

 

リンパを刺激し老廃物を体外に排出することで、むくみ太りを防いでより痩せやすい体環境に導きます。

 

そしてもうひとつは、消臭効果があるということ。

 

汗のにおいをカットして清潔感をサポートしてくれるので、においを心配する必要もありません。

 

金剛筋シャツにもお得なセット販売があるので、毎日着るならまとめ買いをしたいところですね。

 

まとめ

 

加圧シャツの人気は沸騰中で、商品にもいろいろなものがあり迷ってしまいますよね。

 

最新のマッスルプレスも優れものですが、プラスアルファのある金剛筋シャツもおススメです。

 

まずは公式通販サイトを見て、仕組みや効果を確かめてみてはどうでしょう。

 

>>金剛筋シャツの詳細はコチラ