金剛筋シャツ 洗濯

金剛筋シャツの上手な選択方法をご紹介

金剛筋シャツを着用してみんながうらやむ筋肉を手に入れよう!

 

今回は金剛筋シャツの洗濯方法を紹介します。

 

毎日金剛筋シャツを着るなら、毎日洗わなければならないですよね。

 

金剛筋シャツは普通の衣類と一緒に洗濯しても大丈夫?洗濯機の使用は?

 

なにか気を付けることはある?

 

今回は金剛筋シャツの洗濯方法について詳しくご紹介したいと思います。

 

優しく取り扱う意識が大切!金剛筋シャツの洗濯方法

 

さっそく金剛筋シャツの洗濯方法をご紹介いたします。

 

結論からいいますと、金剛筋シャツは「手洗い」「ネットに入れて洗濯機で洗う」と良いです。

 

金剛筋シャツは綿やポリエステルから作られた服と違い、高級ポリウレタン「スパンデックス繊維」からできています。

 

繊細な生地なので、一番オススメなのは「手洗いすること」です。

 

長く大切に着たい、という方は40度までの水またはぬるま湯をバケツなどに張り、洗濯用洗剤を少し入れ、優しく汚れを揉みだすように手洗いしましょう。

 

お湯の温度を40度以上にしたり、洗剤においては「塩素系」「酸素系漂白剤」を使用すると金剛筋シャツが痛むので、十分注意してください。

 

毎日着用したいから、手洗いはすこし面倒・・・という方は、ネットに入れて洗濯機で洗うのもOK。

 

ただし、洗剤には注意してください。

 

次に「乾燥方法」ですが、金剛筋シャツの乾かし方は「日陰でのぬれ吊り干し」を推奨します。

 

金剛筋シャツを手洗いにて洗濯したら、絞って水気を取り除きたくなると思いますが、金剛筋シャツはそれをしてしまうと痛む可能性があるのでやめてください。

 

ぬれたままハンガーにかけ、日陰に干しましょう。どうしても水が気になる人は、一度だけ優しくぎゅっと握って水を逃がしましょう。

 

また、回転式乾燥機を使用することはご法度!

 

なかなか乾かないのがイヤ、早く使いたい!と乾燥機を使ってしまう方もいるかもしれませんが、金剛筋シャツを乾燥機にかけると着用すらできなくなる可能性があるのでやめておきましょう。

 

シワが気になる方はアイロンを使いたい人もいると思います。

 

アイロンはかけてもOKですが、スチームなしで110度を限界として使用してください。

 

ドライクリーニング・ウェットクリーニングも禁止されているので、おうちで洗濯しましょう。

 

以上の二つのクリーニングは、おうちですることはできないので、「金剛筋シャツは店のクリーニングには出さない」と覚えておけば大丈夫です!

 

優しく取り扱うことが長持ちの秘訣!金剛筋シャツは手洗いで

 

金剛筋シャツは特殊な繊維からできているので、洗濯の際はできれば手洗いをオススメします。

 

すこし面倒だな、と感じる方はネットに入れれば洗濯機にかけてもOK。

 

金剛筋シャツの特徴は知って頂けましたか?

 

公式サイトから金剛筋シャツをまとめて購入すると、どの通販サイトよりもオトクに買えます。

 

金剛筋シャツを購入する場合は是非まとめ買いで!ちょっとお試ししたい方は、単品でも購入できますので安心してください。

 

もっと詳しく性能や効果を知りたい!方は、今すぐ公式サイトにアクセス!

 

>>金剛筋シャツの詳細はコチラ