金剛筋シャツ スレンダーマッチョプラス

金剛筋シャツとスレンダーマッチョプラスの違いは何?

着るだけでマッチョな体が手に入るという、話題沸騰中の加圧シャツ。

 

人気のアイテムというだけあって、いろいろな種類の加圧シャツが出回っています。

 

金剛筋シャツも人気の加圧シャツのひとつですが、スレンダーマッチョプラスという加圧シャツも人気を集めています。

 

スレンダーマッチョプラスとは、名前からしてすごい効果がありそうですね。細マッチョがそのまま英語になったうえに、プラスというワードまで付いています。

 

ではこの人気の2つの加圧シャツ、金剛筋シャツとスレンダーマッチョプラスとでは、何か違うところがあるのでしょうか。

 

金剛筋シャツとスレンダーマッチョプラスの効果や口コミ、値段などを比較してみましょう。

 

スレンダーマッチョプラス

 

まず、スレンダーマッチョプラスの公式サイトを見てみることにしました。

 

名前もすごいですが、公式サイトにも圧倒されます。

 

着ているだけで加圧トレーニングをしているのと同じ効果があり、脂肪燃焼状態が続くというスレンダーマッチョプラス。

 

着るだけで体がポカポカする、姿勢が良くなってマッサージ後のような爽快感がある、血流が良くなって冷え性が改善したなどの口コミが届いています。

 

もちろん、ダイエット効果やトレーニング効果もあるようです。

 

1ヶ月で体重が6キロ減った、腹筋が浮き出てきたなど、効果抜群の声も寄せられています。

 

スレンダーマッチョプラスのポイントは5つ。

 

引き締め効果、脂肪燃焼、姿勢改善、体幹トレーニング効果、24時間着用可能。

 

ちなみにお値段は3980円、一般的な加圧シャツと変わりません。

 

加圧トレーニングに求めている効果は全て備えている、優れもののアイテムですね。

 

金剛筋シャツ

 

次に、金剛筋シャツのサイトを覗いてみました。

 

スレンダーマッチョプラスには劣るものの、十分インパクトのあるサイトです。

 

こちらのサイトには口コミは掲載されていませんが、金剛筋シャツが口コミで高い評価を得ていることは有名です。

 

金剛筋シャツのポイントは、スレンダーマッチョプラスよりひとつ多い6つ。

 

加圧トレーニング効果、ウエスト引き締め、体幹トレーニング効果、リンパマッサージ効果、姿勢矯正、それに消臭効果。

 

リンパマッサージ効果というのはスレンダーマッチョとは少し表現が違いますが、脂肪燃焼効果があることには変わりありません。

 

このリンパマッサージ効果が、老廃物の排出を促しむくみ太りを予防してくれます。

 

消臭効果というのはめずらしいですね。

 

ですがインナーとして着るからには、清潔感を与える効果があるのは嬉しいこと。

 

さらに嬉しいのは、金剛筋シャツは白と黒の2色から選べるということです。

 

仕事中に着用するなら、ワイシャツから透けても大丈夫な白をおススメします。

 

気になるお価格はスレンダーマッチョプラスと変わらず、加圧シャツの相場でもある3980円。

 

消臭効果と2色展開ということもあり、金剛筋シャツのほうがちょっとお得な感じがしますね。

 

まとめ

 

いろいろな加圧シャツが出回っていますが、値段はどれも同じくらいのようですね。

 

加圧シャツに求める効果も揃っているアイテムが多いので、金剛筋シャツのようにプラスアルファのある加圧シャツを選んでみるのもいいかもしれませんね。

 

>>金剛筋シャツの詳細はコチラ