金剛筋シャツ 痩せない

金剛筋シャツでは痩せない!?【やっぱり効果なし?】

金剛筋シャツは、上半身全体を加圧することにより脂肪を燃焼させ着ているだけでスリムな体を目指すというもの。

 

最大のインパクトは着るだけでトレーニング級の効果!という手軽さが売りの金剛筋シャツですが、痩せない…という噂が!

 

やはり運動もせず金剛筋シャツを着ているだけでは効果がなく痩せないのでしょうか?

 

この金剛筋シャツでは痩せない説は、果たして本当なのか!?

 

金剛筋シャツの購入を検討している方、もしくは金剛筋シャツを使い始めてこれからの効果を期待しているという方がいたら是非参考にしてください。

 

【金剛筋シャツは痩せない。本当??】

 

そもそも、金剛筋シャツでは痩せないという噂はどこから出てきているのでしょうか?

 

実際に金剛筋シャツを使っている方からの口コミを見ていると、こんな口コミを見かけます。

 

痩せないは本当?口コミ@「個人的には効果ナシ」

 

もともと体型が細く、筋肉のついた体に憧れて金剛筋シャツを使ってみましたが効果はイマイチ…。

 

自分で行う筋トレのときだけ着ていたのですが、脂肪がついている部分には変化がなく思ったほど筋肉もつかなかったです。

 

?せないは本当?口コミA「使い始めて1ヶ月たつけど…」

 

効果が出てないのか、そんなに痩せないですね。替えの1枚を買おうかと思っていましたが迷ってます。

 

金剛筋シャツを着始めてから1ヶ月くらいですが、もう少し様子をみようと思います。

 

痩せないは本当?口コミB「筋肉は増えてない気がする」

 

金剛筋シャツは友達にすすめられて着るようになったけど、言うほど筋肉は増えてない気がします。

 

せっかくなのでもう少し着てみますが、正直もっとムキムキになると思ってました。

 

などといった、「思ったほど痩せない」「筋肉がつかない」という声も一部ではあるようです。

 

こうした口コミが「金剛筋シャツでは痩せない!」と噂されるもとになってしまったのでは?

 

【人によって効果の出るタイミングは違う】

 

しかし、そういった口コミは「トレーニングのときだけ着ている」や「着始めてまだ1ヶ月だけど…」などの使用期間が浅いことが共通しています。

 

例えば70sと100sの男性が同時に使い始めてもぴったり1ヶ月で同じ体型にはならないように、人によって体重が違えば効果が出るまでに差がありますよね!

 

さらに筋肉が付きやすい体質の人、そうでない人がいれば効果の出始めるタイミングは尚更バラバラです。

 

金剛筋シャツ着てるけどイマイチだな、痩せないなと早い段階で判断するまえに少し長く、そして毎日着てみると違ってくるかもしれませんね。

 

【金剛筋シャツでは痩せない?まとめ】

 

金剛筋シャツはどうしても人によって効果が出るまでの時間に個人差があるので、1ヶ月試して「痩せない!効果なし!」と判断してしまう人もいるかもしれません。

 

着始めた頃の期待が大きいと1ヶ月が長く感じるのかもしれませんね。

 

痩せない、効果が出ているのかよくわからない!という人は、着る時間を増やしてみてはいかがでしょうか?

 

金剛筋シャツはインナーなのでどんなファッション、どんな場面でも密かに活躍してくれますよ!

 

そんな金剛筋シャツの詳しい情報は、公式ホームページでチェックできるので覗いてみてくださいね。

 

>>金剛筋シャツの詳細はコチラ